相棒 引退・・

長らく ブログより離れておりました




実は 10月初めより 関東方面へ長期出張で PCに接する機会が無く




ついつい 放置プレイ・・・






先日 帰宅致しました







さあ  これから釣り!






のつもりでしたが・・・・






残念な知らせが入りました・・・・









相棒 恵美丸さん  のミニボ引退








本当に 残念です・・・






確か あれは平成19年5月






アオリイカが釣りたくて 単独 紀東遠征した時の事






見知らぬボートでアオリを釣りまくるオヤジが居りました






私は アオリなんてマグレで釣った1杯しか経験が無かったですから






この オヤジ 凄いな~って思ったものでした







その後は毎週毎週のイカ修行  恵美丸さんの後に金魚のふんみたいについていっておりました






今 自分が何とかイカが釣れるようになったのは恵美丸さんが居たからこそです






本当に 感謝しています・・






いまでこそ 釣友も増え 賑やかになりましたが 以前はお互い 一匹狼






2人でいろんなとこへ出かけました    爆釣も貧果も共に経験したし 命からがら逃げ帰った事も・・・






今になれば 良い思い出です・・・








心臓の病で倒れてからも不屈の精神で現場復帰・・・   






でも このあたりで 限界でしょうかね・・・・






お疲れ様でした






今後は 陸から アドバイス下さいね・・・・































 






スポンサーサイト