南紀釣行

行きたかった南紀へやっと行けました      イカも一杯釣れるし景色も最高





高ぶりを抑えながら出航    いつものポイントへ・   最高の天気 でも良すぎます   風が無い  潮が無い 




ボートの流れが無い…       苦戦の予感・・・







引き上げた餌木を触るとやっぱり冷たい(こら 無理やわ~)






ポイントを変え丁寧にシャクる     そしたら来てくれました アオリが うれし~い







ついでにモンゴも釣れて来ます    コイツは怖いですよ~    顔面目掛けて墨を噴射しますからね・・







あくまでアオリ狙いでしたが    モンゴの活性の高さにやられました






で釣果はこの子たちでした
※すいません画像削除されてます





小っちゃいけど今季初アオリ    そしてデッカイけど今季初モンゴですわ~(モンゴは計7杯でした)









午後からは鯛狙い 実績ポイントへ移動して自作の鯛ラバを巻き巻きしますと






何とほんとに鯛が釣れちゃいました~
※すいません画像削除されてます










まぁ こん位にしといたろ…で納竿しました   アオリは不満足でしたが鯛も釣れた事やし

 





納得の沖揚がり       又行きますよ~! 南へ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する