本年ラスト  紀北

いよいよ 今年も押し迫ってきました





何とか 睨み鯛1枚 そんな思いでいつもの港へ・・・








さて 願いは叶うでしょうか?



前日に出撃した友人は 強風 高波で撃沈






ここは何とか釣果を出したい所






メジャーポイントは多くの船

img20141230195408293.jpg








私はいうと 混雑してる所は大の苦手







いつもの様に  ガラ空きのポイントへ







反応はあります







カツカツカツで   これは待望の真鯛やろ~  と思いきや






上がってきたのは

img20141230195930097.jpg







ハマッちゃん     ガックリ・・・









こんな反応がバリバリ出て  

img20141230200056497.jpg







ワクワク ドキドキ








でも  当たらん・・・・








こんな反応でも食わせられない

img20141230200416148.jpg







疑似を替えたり、誘いをかえたり・・ 出来る事は試みますが







ダメ!







辛抱強く 食い気が立つまで待つしかない・・・









すると・・・・








小さい当たりで・・


img20141230201128615.jpg










そして 辛抱に辛抱をかさね

img20141230202312555.jpg









待望の真鯛   嬉しさ爆発!             小っちゃいけど・・







この後も反応はバリバリ   でもやはりバイトに持ち込むことは出来ず・・







こやつを追加したのみ

img20141230204034003.jpg










年末の何かと忙しい時期  午後1時過ぎ  本年の釣りを終えました








それでは、今回の釣果です

img20141230204300624.jpg



鯛、ハマチ、アジ、サバ






みんな 小っちゃいけど 充分満足     美味しく頂きます










最期になりますが  今年1年のアクセス数 13800回






ご訪問頂いた皆さんに感謝いたします
 





ありがとうございました!










良き年を!  良き釣りを!   お祈りしております











12月28日釣行
































