倍返し  なるか?!


先週末もお仕事で出れず・・





でもやっと休めそう






行くしかないですね・・・






禁断の平日 釣行





少しの後ろめたさはあります    まあ いいでしょう・・・







温かくなりましたね~!  






冬の重ね着から1枚 外しました










天気は最高です大きい文字強調文文字色







弁当も旨かったです・・・








食後のタバコも最高でした・・・






好天に浮かれて 残業もしました・・・












でも・・















でも・・・


















丸ボーズでした~!








倍返しどころか・・・     ツライですわ~








スポンサーサイト