初釣り




遅くなりましたが







新年あけましておめでとうございます









今年も出来る限り海に浮かんで釣行記をアップしていきたいと思います








どうぞ 宜しくお願いいたします










新春の初釣りは最高の天気に恵まれました







昨年 お世話になったあの方 この方・・・ 








海上でのご挨拶も新春らしく、清々しいものです











今日はこれだけで 充分じゃないかな・・・?










この日は小潮   潮の流れも緩く お魚の活性も低いみたい












でも 何とか 海の神様から お年玉を頂けました

img20160104162559962.jpg


真鯛 40強 (脂ノリノリ 最高のお味でしたよ)















さあこの1枚から はんまん号の今年1年のスタートです!














今年はどんなお魚がお相手してくれるのか?













ワクワクしますね・・・












1月3日  釣行

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する