ご挨拶






ようこそ おいで下さいました。








今はまだ こちらの使い方が理解出来ておりませんので







なにを どうすれば良いのか? さっぱり分からず・・・







ぼちぼちですが画面のデザインも見やすく変更していきたいと思ってます。

















これより先はこちらにアップ致します。








今後共  宜しくお願い致します。






                       はんまん
スポンサーサイト
コメント

Re: 第2章!

武竜丸さん
ですね~ 今年はお互い良い釣りしたいものですね。
私もがんばりますわ~。
又 沖で! 宜しく

第2章!

第2章!
ますますのご活躍を期待してます!
はんまん名人ですから、すぐに真鯛やアオリの写真でいっぱいになるでしょうねー(笑)
心機一転 今年もいい釣りをしましょう!

( ̄ー ̄)bグッ!

Re: タイトルなし

白影さん
大事に至らず良かったですね
あれから皆さんとわいわいガヤガヤ 店を出たのは
5時前でした。 
又次回 ゆっくりお話しさせて下さいね!

ハンマンさん
昨日は、大変、ご心配をお掛けしました。
もっと皆さんとお話をしたかったんですが、残念でした。
自宅で、家内に抜いてもらい、一件落着。

お引っ越し、おめでとうございます。

Re: タイトルなし

ゲシさん
ありがとうございます。
でもボクの釣果はしれてますよ~
同じ船に乗り 多分 年齢も同じ 
お互い 頑張りたいですね~

Re: タイトルなし

おけなちゃん
あきませんって  ノンベは・・・
そう思っててもついつい・・・いっちゃう
ボクの場合はそうなんですが・・

こんばんは。

釣果がアップされるのを楽しみにしています。

あらま~~ 
大変な事になってたんですね
私も解らん状態でなんとか書いてますよ
次回はビールのみ!!
と決めて挑みますので
宜しくです

恵美丸さん
以前のブログも含めて初コメントかな・・・~? ありがとさんです。
アオリをバンバン釣られる恵美丸さんみたいになりたくて
始めたイカ釣り・・ 今や生活の一部にまでなりました。(釣果は別やけど・・)
これからも アドバイスお願いしますね!
厳冬期南紀のイカ釣り  楽しみにしてま~す!

サトさん
なんもわかりませんわ~
前のブロガリは初心者向きで分かりやすかったんやけど・・
こちらは 機能が多すぎてどうも使い勝手が悪いです・・
おけなちゃんはFC2の先輩ですからお会いしたら聞きますわ~。
でも合う時は飲んでる時・・ お互いノンベですから・・
どうなりますか・・・

はんまんさん
こんばんは。新しいブログは慣れるまで大変ですけど
ボチボチやって下さいね。
ちなみに、これっておけなちゃんのブログと同じですか?

第二章おめでとう。

此からも頑張ってください。
応援してます。                    
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する