いわし飲ませ釣りPart3

皆さん  暑いですね~!



心より   暑中お見舞い申し上げます!





さて 今回は 久しぶりに 真鯛ハンター光智丸さん  と一緒の釣り・・・






気合入ります




続きを読む »


イワシ飲ませ釣り Part2


この24日には 釣友と明石にタコ釣りにいく予定でした



ところが この日に私に急な仕事が入り取りやめに・・・(残念 楽しみにしてたのに)



ならばと 今地元で活況を呈する イワシ飲ませ に前日の23日に単独出撃




待ってろよ~!  大物!






結果はいかに・・・・



続きを読む »

紀北 イワシ飲ませ釣り



今から10年前の 2006年9月4日が最後の投稿の あるブログ





私は不覚にも 氏がブログを開設されている事を知りませんでした・・





先日 ひょんな事からたどり着き 一気に読み上げてしまった・・(今は又 再読中)






わずか 2か月余りの短い期間の投稿・・・     






そこには  一人の老練ボート釣り師の




飽くなき釣りへの情熱  荒れすさんで行く海への思い そして  若い者への伝言・・・・




などがつづられています






いまどきの軽いノリの文章では有りません   昭和一桁(いや大正かな?)の無骨で一途な記事





釣り好きの皆さんなら一度 訪問してみて下さい      こちら です












それでは   釣行記です

































   
















続きを読む »