中紀 リベンジなるか?


今日 夕刻 今回の釣行記を書こうとPCの電源ON





少し眠たくなってウトウト・・・





我に返り PCのモニターを見ると・・・・






勝手にWIN10にアップグレードされてます(因みに私は7です)





えらいこっちゃ!  どないしょ?





なんやかんや触ってみるものの ダウンロードは止まらず 打つ手なし・・・






PC音痴の最期の手段     えーい 強制終了じゃ!  と思いましたが





待てよ?  スマホで調べてみよ~ってことで みてみると  やはり 強制終了はNGみたい・・・・





ダウンロード 完了を待ってから  拒否  をポチッ・・・





やっと元に戻りました・・・









ではでは 釣行記  始めます・・・(お恥ずかしい)


続きを読む »


中紀 モンスターハンティング?





HGではオオアジの釣果も聞かれる今日この頃





さらに 真鯛もボチボチ釣れており





何を狙うのか?  大いに悩みます・・・・が





前日(5・21) ラインで送信された1枚の画像で心は決まりました






イカ やります!













続きを読む »

黄金週間釣行2  紀東遠征編

連休 中程は天候が悪く 後半の予報も風が強く 今回の釣行は一度は断念する事に・・・





しかし ギリギリになって 予報を確認すると・・・





なんと  ウネリは少し残るものの 風は収まり釣り日和になりそう





GWラスト  釣友のサジタリウスさん と紀東遠征釣行  決行です!

続きを読む »

黄金週間釣行1 中紀遠征編

皆さんお待ちかねのGWが始まりました。





今回は単独 お泊り釣行の予定でしたが・・・






思わぬ楽しい夜を過ごせました。  しかし 飲み過ぎ・・・







まずは 旬を迎えつつある イサギ  からいってみましょう!





 









続きを読む »