紀北 夏ラスト釣行

前回の釣行で仕留めた マアジ サバ





ほんと絶品のお味でした・・ 釣り人冥利に尽きます






でも・・・・




















でも・・・・・・

















やっぱ・・  鯛を釣りた~い!








結末は・・・いかに・・・・






続きを読む »


紀北 大物を求めてのハズが・・



前回の紀北釣行は無残な結果に終わりました





あまりの貧果にこの夏休みは釣りを回避するつもりでいました・・








ところが・・・釣り人の性(サガ)  又行ってしまったんです・・









夏休み  オーラス    頑張ってみます!!

続きを読む »

酷暑 ウネリの紀北

三度の飯より好きなボート釣り






こんな暑さくらいでへこたれていられるか~!








酷暑 ウネリの地元釣行   アツイ釣り    をしたいな・・・・








続きを読む »

旬を求めて・・



日本各地に絶品真アジ数々有れど  先日釣ったアジは





それらに勝るとも劣らないものではないでしょうか?    絶品でした!









こりゃ次も  このアジ釣りし~よっと!   決心していた所へ






釣友の LABRA Jrさんから







はんまんさん   今度の日曜  ○○に○○釣りに行きませんか?  のお誘い・・







え~やないの・・・ 今が旬の○○     釣った事ないし・・・








あのアジの事はもう頭から消え去り・・・












お願いしますわ~!    (意思の弱いこと・・・)














さぁ  大阪南部のLABRAⅣの母港から出航と相成りました!


















続きを読む »